×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

本文へスキップ

アースヒーリングは○○町の美容院・ヘアーサロンです。

アースヒーリングは、平塚市のヒーリングエステサロンです。

アースヒーリングは平塚市のヒーリングエステサロンです。

アースヒーリングは、平塚市のヒーリングエステサロンです。

アースヒーリングでは、フェイシャル・整体・ヒーリングを行うことにより
エステというわくを越えて、ホリスティックに、メディカルに、お一人お一人に
必要なプログラムをご提案させて頂けます。
また、動物の施術もたまわれます。ワンちゃん・猫ちゃんの体調不良など、ご相談下さい。

私は、ボディライトニングで、長年吸っていたタバコを、すんなり止めることが出来ました。
身体がタバコを嫌がるのを実感したのです。我慢も無理もしないで、止めることが出来ました。
そして、私には十二指腸潰瘍がありました。ピロリ菌がいると医者に言われ、
それを除去するために薬を服用しましたが、除去できず、一生十二指腸潰瘍と
付き合っていく覚悟でした。
ところがボディライトイニングの施術を受けているうちに、症状が出なくなったのです。

そんな体験を、あなたにお届けできれば幸いです。